切迫早産入院中~入院39日目 31w6d~

今日は特に何も予定なし😓

起きた瞬間から暇ww

 

なんか最近、自分が帰りたいのもあるけど、

早く帰らないとあいちゃんに必要とされなくなりそうで怖くて焦る😭

そんなことあるわけないよと言われるけど、

不安で仕方ないんだもん💦💦

 

今日はあいちゃん来るかもしれないから、

それまでにアンパンマン作りたくて、休憩しながらアンパンマン作り🍞

 

お昼ご飯は冷やし中華だった。

夏が来る~


f:id:kapibara0120:20180529123445j:image

 

アンパンマンできた✨

顔はちょっとおかしいの、わかってる😅

でも難しかったし、これが私の限界ww


f:id:kapibara0120:20180529215936j:image

 

夕方おおばあちゃんとあいちゃん来てくれて、真っ先にアンパンマン見つけてくれた😁

気に入ったみたいでお持ち帰りしてくれた⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃


f:id:kapibara0120:20180529220020j:image

 

明日は日勤からそのまま夜勤で来れないから、仕事終わって8時過ぎにパパも来てくれた✨

面会9時までだけど、御飯ここで食べてくれて感謝😙

昼は長かったけど、夜は結構時間たつの早かった✨

とりあえず、5月終わるまであと2日!!