切迫早産入院中~入院54日目 34w0d~

今日でやっと34週到達!!

正産期まではまだあと3週間もあるけど、

私にとってはここも1つ目のゴール✨

 

約束通り、朝ごはんのあとに点滴offしてもらいました👌

なんて解放感!!ガラガラがなくなって、

部屋も少し広くみえる😁

 

点滴外してからの診察❗

昨日の減量からの影響は、特になし✨

内子宮口のひらきはあまりなく、頚管長17ってとこ😅

短いけど、とりあえずそのまま内服へ♥

 

昼過ぎからちょこちょこ張り頻発💦

1時間以上続いたあと、張りに腰痛や生理痛みたいな鈍痛もついてきだした😭

これはやばいのかも😫陣痛までの痛みじゃないのは分かるけど、陣痛につながってしまうのかもと不安で仕方なかった💦

 

とりあえず晩御飯の時間になったので、

ご飯はしっかり食べた笑

そのあと横になってたら、張りの痛みはなくなってきた👌

張りの回数も、12時の今落ち着いてて、なんとか眠れるといいな

 

これを乗り越えたら明日退院していいらしいから❗❗❗午後からだけど、帰れるならなんでもいい❗❗

早くあいちゃん、抱きしめたい😭💓💓

一緒に寝たい💓💓

安静は続くけど、夜家族と過ごせることの幸せを思い知った入院だった。

帰れると思うと涙がでてくる💦

早く眠れますよーに……

起きたら張り返しおわってますよーに