切迫早産入院中~入院37日目 31w4d~

朝から健診and診察🏥💊

今日は好きな先生だし、そんなに緊張しないでいけた✨

子宮頚管は22~24てとこ。まぁ、私にしては普通~

今日は内子宮口が結構閉じてて、いいね、って。ここがもっとピッタリ閉じれば、頸管短くても大丈夫だよって言われた😲

 

エコーでは、推定体重1600gで、標準に成長してた😁

ただ今日も、お顔見えず😓

もう産まれるまで見れなそうだなぁ💦

 

部屋に帰ってから、なんかもう辛くて辛くてたまらなくなった。

診察の結果がめちゃくちゃ悪かったわけでもない。でもなんか、少しでも早く帰る希望が見えなくて……

 

久しぶりに涙がとまらなくなった。

お昼ご飯まで誰も来ないと思ってたのに、

母子手帳返しに看護師さん来ちゃって😭

泣いてるの見られて、背中ヨシヨシされたら

もうとまらなくなっちゃって💦💦💦

息ができなくなるぐらいしゃくりあげて泣いてしまった😖

子供かっての😞

 

先生ともお話しする??って言って、

先生呼んでくれた。

前々から6月の34週ぐらいまでには帰りたい理由とかは話してあったから、先生もそれは考えてはいるんだよって。

でも今すぐどうこうはできないけど、とりあえず来週の診察がまたすぐあるし。

点滴徐々に下げるのは無理かもって。

下げたらまた内子宮口ひらくかもしれないから、点滴はずすならぱっとはずす、みたいな。

それはそれで大丈夫なのかな…😅

結局どーなるかなんて分からないけど、

久しぶりにたくさん泣いてスッキリはした。

頭ガンガンするけど👊

 

昼過ぎパパとあいるちゃんが来た😙

パパが、お風呂を最近嫌がるあいるちゃんに

アンパンマンのお風呂セットを買ってきて、

ママから渡させてくれた💓

すごい喜んでた😁

遊ぶとこはまだ見れないけど、

お風呂入りたいって言ってた✨✨

 

今日は豚さん🐷持って帰ってくれた✌😊