切迫早産入院中~入院52日目 33w5d~

今日は午前中モニター✨

今日も優しくて好きな看護師さんが担当だったけど、

若くてまだ経験浅いらしい💦

おすその消毒の薬いれるのも、この人だとよく出てくる😫

心拍確認のときも、なんか雑というか😅

それ、臍帯の音じゃない?みたいなのでもさっと終わらせるし笑

モニターもつけるのに時間かかり、

1時間ちょい全部でかかった😫

後半ウトウトなってた💤

寝てたからか張りはゼロだった✨

やっぱり夕方~夜張りが増えてるだけなのかな☺

 

昼頃テレビ付けてたら同室に人が😱😱

 

点滴仲間なのが幸い💧

出血があるらしく、そんな長い入院にらならなそうな感じ😊

このまま退院まで1人部屋がよかったな笑

 

今日はお母さんは来ず💦

夕方あいちゃんはお姉ちゃんと2人で実家で過ごしたみたい😅想像つかない😜