切迫早産入院中~入院29日目 30w3d~

今日から次の人はいるまで実質個室だ~!

少し寂しい気もするけど、クーラーの温度とか、窓開けるのも自由だし、夜トイレちかくなっても気にしないでいけるのがいいね(`・∀・´)

お見舞いのとき声も気にしなくていいし🎵

 

午前中にシーツ替えにきてて、椅子に座って待ってたら診察に呼ばれた😞

診察前は少しでもゆったり横になって準備万端にしていきたかったのにー💦

また今日もだめな気がするなぁと思いつつ診察へ……

 

今日は初めての先生だった✨

すごく話しやすくて、理解もあって1番好きだ😙

頸管も何度も測ってくれたし‼17~23mmってとこで長さはいまいちだけど💦

それよりも内子宮口のV字型の所を治していけたらってことで、点滴を1回あげてみる?と。

ただ短いからあげましょう、じゃなくて説明とかもわかりやすくて、あげてみたほうがいいかもと思えたから、副作用怖いけどあげてもらうことにした。

これで少しでもよくなればな😣

 

今日のお昼はパスタ🍝入院してから初めて👌


f:id:kapibara0120:20180519214016j:image

 

夕方じぃちゃんばぁちゃんあいるちゃん来てくれた🎵

このあとお母さん整体行くらしく、時間ないからちょっとしかいなかったけど😱

 

オムツはずしをしてくれる気でいるみたいで、今日のあいちゃんはアンパンマンのトレーニングパンツぱんつを履いてた😜

自慢げに披露してくれたww

 

今日は恵比寿様みたいな顔のねこちゃんを持たせた~🤗

もっと色んな色の毛糸があればどんどんヌイグルミ作るんだけどな😅


f:id:kapibara0120:20180519214630j:image