切迫早産入院中~入院53日目 33w6d~

今日は点滴減量の日!

3A18ml→2A20ml

でも明日は抜くから、張り返しすごいかもなぁ💦💦

 

ベビーは朝から胎動がすごい😅

お腹が波打って、へその緒引っ張られて

お腹いたってなるし💦

すっごい元気✨✨

 

点滴減量したけど、夕方までほとんど張らなかった✨むしろいつもより少ないかも😅

でもやっぱり、夕方あいちゃんたちがお見舞い来てくれた頃からちょこちょこ張り出す😫

やっぱ夕方は張るなぁ😅

 

今日があいちゃんの最後のお見舞いになるといーんだけど💦

でもなんか帰らせてもらえない気もしてる😖

それか、点滴外した日の夕方とか夜に張り返しがすごくて陣痛になってしまうか💦

 

あいちゃんは今日できたばっかりの

ワンチャン🐶を持って帰った💓

チューしてくれて、愛しすぎる😘😘😘

早く、早く一緒におうちに帰りたいよ😭😭

 

夜パパもご飯食べに寄ってくれた👌

明日、1番不安だけど来れないし、今日来てくれて嬉しかった😙

 

明日点滴抜くのに、夜ご飯の頃閉塞😭😭

まさかの差し替え💧

いつも1週間とかもつのに、抜くこと決まってからもう2回も差し替えてる😫

なんでだよー💦💦💦