切迫早産入院中~入院40日目 32w1d~

今日は診察。

好きな先生じゃなかった💦

頸管は22mm、内子宮口はそんなにひらいてなくてまぁまぁかな😅

 

診察のあと、先生とお話しになった。

私が前から帰りたい旨伝えてたからだと思う。

今日の先生は点滴を少しずつ下げていってじゃないとダメ、診察よくなければまた点滴あげるけど、な人。

まぁ、点滴を徐々に下げていくのが当たり前なのは分かってる。

 

でもこないだ話した好きな先生は、

内子宮口閉じさせるために点滴はそのままいって、どうしても34週ら辺で帰るなら一気にぬこうかとも言ってた。

先生によってやり方も何もかも違う。

でも、担当医はいない。

だから、方針も決まらない。

 

とりあえず6月はいったら、旦那も一緒にお話するってことで、今日は少しだけ点滴さげてみると。

3A20→3A18に😅

めちゃくちゃ微妙(笑)

 

なんかストレスたまって、個室なのをいいことにパパが買ってきてくれてたハッピーターンをボリボリ食べた😤

 

夕方お母さんがきて、一緒にアイス食べた🍨

明日来るだろうし、今日はあいちゃんはお休み😭

夜の担当看護師さんは、こないだ大泣き見られた看護師さんだった💦💦

 

なんか、今日の先生皆の話し合いで

私のことも話したよって‼

どうしても私が帰るって言った場合は、

34週で点滴抜きましょうって話になったみたいだけど…

ホントに抜いてくれるのかな😅

まぁ確かにそのまま張り返しで陣痛きたら怖いけど、外さなきゃ退院できないからね💦

とりあえずはめげそうだけど34週目標に頑張ろう✨