切迫早産入院中~入院31日目 30w5d~

早くから目が覚めてひたすら編み物😲

 

まだ風がすごい‼‼

物悲しい気分…6月前半ぐらいにはおうちに

帰れるのだろうか…あと1ヶ月はさすがに辛すぎるなぁ😞

 

朝ごはん食べて電話してたら、今日診察だとの連絡が😲土曜日したから明日か明後日だと思ってたのに💧💧

 

行ったらまた院長だし、待たされるし息苦しいしでしんどかったー😞😞

今日診察はいったのは、お尻から股にかけて前痒くなったとこの皮がむけてるから??みたいで、一応感染的なのはないか調べるためだったみたい😅

 

一応子宮頚管も診られて、今日は院長のとき初めてよかった✨✨

V字もなかったし、33mm✨✨

嬉しいけど、院長は、今日はこっちの痒みの部分をみるためだから、とりあえずってことでーみたいな事言って、記録してくれてないっぽかった(*꒦ິ⌓꒦ີ)

せっかくいい長さだったのにー‼

 

休みだから午前中パパ来てくれて、

1時間ぐらいいてくれた😁

 

お昼ご飯


f:id:kapibara0120:20180521222405j:image

 

お昼はモニター💦もう週数進んできたから週2であるみたい😫疲れるから嫌いなんだよねー💦

やっぱり今日もあおいちゃんはモニター逃げ回り、やっと心拍とらえても5分でまた逃げて探し直し😱

装着に時間かかりすぎて、倍疲れる😲

 

張りは1回だったからよかった✨

 

夕方TSUTAYAにいってからまたパパが来てくれた🙌

今日はあいちゃんに会えなかったけど😭😭

 

晩御飯はハンバーグ🍚


f:id:kapibara0120:20180521222801j:image

 

なんだか何も考えたくなくて、最近編み物ばっかしてるから、手がプルプルして、痛くなってきた😫