切迫早産入院中~入院28日目 30w2d~

今日は午前中、真ん中のベットの人が隣の部屋に移動していった(:3[_____]

私みたいに窓際がよかったのかなと思ったら、窓際あいてなくて、隣の部屋の1番入口側に移動してた💧🏥

3人部屋満室で、真ん中嫌だったのか、

もしかして私のとこあいちゃん来た時とかうるさかったのかなって心配になってみたり😅

でもいつもそんな長時間いるわけじゃないし、多少は大部屋なんだからお互い様よね💦

ネガティブ思考とんでいけ~

 

お昼過ぎにパパとあいちゃん来てくれた♥

砂場でたくさん遊んでごはん食べてお買い物してきたみたい✨😁

パパはぐったりだったけど、あいちゃんは久しぶりにパパとたくさん遊べて嬉しそうだった🤗

今日はうさちゃんのヌイグルミをあげたー😜

毎回プレゼントのおしつけ🙌


f:id:kapibara0120:20180519002300j:image

 

欲しかった目と違うから可愛さいまいちだけど😅

退院したら自分で毛糸やら色々買いにいこっと🎵

 

今日の担当看護師さんは、いつもニコニコしてて話しやすい1番好きな人だったから色々話聞いてもらった😣

明日診察だから、先生とも話すだけ話してみましょうかって💦しかも付き添ってくれるって😣😣優しい✨✨

先生と話してどうなるわけじゃなくても、

今の状況とか考えを伝えたかった😞

怒られるかもしれないけど……

 

夜は何も考えたくなくてひたすら編み物💨

晩御飯


f:id:kapibara0120:20180519002633j:image

 

夜になって、同室のもう1人が陣痛っぽくなり、陣痛室へ行っちゃった‼

なんかドキドキして眠れない(笑)

しかも昨日は3人いたのに今日の夜は1人かァ😭寂しい😱

出産したら明日から個室うつるだろうから、実質私の個室になるのか!?😁

 

雷すごいし眠れそうにない…

いつでも眠れるし、ひたすら編み物しとこう😤

明日診察なのが心配だけど💧

寝不足でも頸管短くなるのかなぁ💦