切迫早産入院中~入院30日目 30w4d~

朝の7時の回診で、もう無料シャンプーまたできますからね~って言われたから今日か明日お願いしよっかな~って話してたら😲

点滴閉塞😫左手はいつももつんだけどな~💦

 

差し替えしなきゃならず、看護師さんが、じゃぁシャワー行っちゃう??と……

 

やったー‼‼‼‼3日ぐらい前行ったばっかだけど、暑かったし、パジャマ長袖で汗かいたりしてたから嬉しい(⁎˃ᴗ˂⁎)(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

贅沢に朝ごはん前にシャワー🎵🎵

この時間は誰も入らないからあんまり時間気にしなくていいし✨

朝からスッキリできた😜

入院してると小さなことに幸せを感じる😁

 

お昼ご飯


f:id:kapibara0120:20180520143019j:image

 

なんだか寝てばっかりなのにお腹空く😱

物足りない~!!

マックとか食べたい~!!

 

お昼はお腹に負担かけないようにゴロゴロ寝ながら編み物しては休憩にDVDみての繰り返しww

 

夕方パパとあいるちゃん来てくれた✨

個室状態だからあいるちゃんの声も気にしなくていいし、結構たくさん遊んだ❤❤

 

なんか風がものすごく強くなってきて、

ビュービューいってる💦

 

皆帰ったらすごく寂しくなって、1人なのをいいことにテレビ音だしてみてた😁

やっぱイヤホンじゃなくて普通に音だせるって、いい‼‼‼

 

夜はお腹が結構張っちゃって、

子宮頚管短くなってる気がする💦

火曜日か、水曜日はまた診察だと思うんだけど点滴あげかなぁ😲

 

晩御飯が物足りなかった~


f:id:kapibara0120:20180521080628j:image