切迫早産入院中~入院48日目 33w1d~

今日はモニターの日。

相変わらず胎動激しく、ちょこちょこいなくなるけど、いちいち看護師さんきてつけ直ししてると1時間以上になるから、

心拍とれなくなったらすこーし手でずらしてみたりして、自分で心拍さがしてみたり笑

 

お腹の張り測るところを胎動でぐぃーんと押された時は、張りでもそこまで上がったことないって数値になってた😅

結局張りはなく、胎動で何回か数値があがっただけとの結果でした✨

 

夕方パパとあいちゃん来てくれた✨

あいちゃんに会うのは3日ぶり😫😫😫

ご機嫌だったけど、帰る時もさらっとだし、

段々ママが必要じゃなくなってるような気がして寂しい………

あと少しだとは思いつつも、

帰ってもあいちゃんはもうママにあまり寄り付かないかな?とか変なことばかり考えてしまう💦

 

パンダのポシェットと、はなちゃん用に余り糸で作った帽子をお持ち帰りしてもらった💓

 

早くシルバニアファミリー届くといいんだけど☺

ぬいぐるみでもおままごとみたいなことするの大好きなあいちゃんだから、

シルバニアファミリー喜んでくれるんじゃないかなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)