切迫早産入院中~入院47日目 33w0d~

今日からやっと33w!!!!

 

私が言い続けてたし、最近ご飯も食べれなくなってきたことなどからどうしても退院したければ34週で退院することも出来るような話にはなってきた。

 

すごく嬉しかったけど、

冷静に考えるとやっぱりだめだよね、と思ったり……

点滴外した時の張り返しで陣痛になってしまうのが怖い😖

もし陣痛にはならずに帰れても、

正産期まで持ちこたえれるのだろうか…

 

ネットで色んな人の体験談を読み漁る😅

私より子宮頚管短い、でも36週より前に退院して、結局予定日らへんまで産まれなかった人、点滴外して陣痛きちゃった人。

36週まで頑張って、点滴はずしたらそのまま産まれてやっぱり早産だった人。

本当色々で、こればっかりはどうなるか分からない。

私も点滴外しても張り返し乗り越えて、

退院できて、正産期までいけるかもしれない。

でも、34週、もしくは35週で早産してしまうかもしれない。

いい方に考えれば帰りたいと思うけど、

もしものことを考えるとやっぱり怖い😖😖

 

でも正直、あと3週間って思うとちょっとおかしくなりそう…

とりあえず34で帰るぞって気で頑張って、

まだいけそうなら少しでも頑張る、でいいかな…

絶対36まで頑張る!!って言えない自分が情けない😫😫

今日は色々考えすぎたせいか、

それとも33週にはいったからか、

夕方ちょっと張りが多かった💦

そして胎動もいちだんと激しくなった😓

肋骨らへん押すからしんどいよ😅😅

 

今日はやっとシャワーだった💓

最近蒸し暑かったから、今までで1番汗くさくてやばかった😱

シャワー室が壊れたらしく、1階の個室のシャワー使うことに❗

急いで済ませて、せっかく1階に来れたから売店まで行っちゃった✨

 

今日であいちゃんに3日も会ってない…

お別れ寂しいからしょっちゅう連れてこなくていいって自分で行ったのに、

寂しくて苦しい😖😖

退院したくて仕方ないのはやっぱりあいちゃんといたいのが1番大きな理由だよね😖

お腹の子を今は1番に考えないといけないのにあいちゃんの傍にいたくて仕方ない😖😖

 

子供がいなくても暇で暇で辛い入院だけど、

いなければもう36週まで頑張る!って言いきれるとこまできたのにな💧

あいちゃんのとこに1日も早く帰りたくて仕方ないよ~