切迫早産入院中~入院41日目 32w2d~

夜中2回も点滴のエラー音で起こされた😭😭

 

朝の回診のときに点滴と血が漏れてきてて、

明日の予定だったけど今日差し替えに💉

シャワーも行けることになった😙

 

嬉しいけど昨日、1週間に1度の無料シャンプーしてもらったとこだったんだよなぁ💦

 

シャワーのあと、新人さんに点滴さされる。

初めて失敗されて、無駄に痛い思いしたー😫😫

 

お昼ご飯はエビピラフ


f:id:kapibara0120:20180531123559j:image

 

黒猫が完成✨

黒は編み目が見えにくくて難しかった💦

ホントは中に針金入れて、しっかり立つよーにしたかったんだけど😲

あいちゃん気に入るかなー😊

 

私の夜ご飯のあと、あいちゃんとパパが来てくれた✨

来る度にまずヌイグルミのとこにいってくれるのが嬉しい💓


f:id:kapibara0120:20180601142308j:image

 

今日はパパとおうち帰れるし、ご機嫌ちゃんでした✨

 

でも明日は歯の2歳半健診に連れていってもらう予定💧

私は歯磨きとか気をつけてたから前はなかったけど、入院してからはパパとばぁちゃんだし、どうかな😖😖😖

虫歯ないかホントに心配‼

 

夜1人でまったりしてたら9時頃、部屋に人はいってきた😲

産後の人らしい💦

赤ちゃんはいないけど、別々なのかな?

せっかく1人だったのに☂

 

夕方パパから電話で、虫歯なかったとのこと☺一安心💓

 

便秘でお尻のへんが違和感……

明日診察だからすっきりしたいけど、

いきめないし困ったなぁ(*꒦ິ⌓꒦ີ)