切迫早産入院中~入院35日目 31w2d~

今日は朝から同室の人が陣痛室行ったみたい✨

また個室だー!!ちょっと元気でる😜

 

昨日ネットで見つけた編み図をみながら猫を編み編み( ´. .̫ .` )

まだ新しい毛糸買ってきてもらってないから、仕方なく100均の太い毛糸で作ってみた😲

結果、大きな猫ができた😸

100均の毛糸だからかキシキシして編みずらかったけど、結構気に入った🙌

 


f:id:kapibara0120:20180526000440j:image

 

お昼すぎお見舞いに来てくれたあいちゃんも気に入って持って帰ってくれたし😁

 

あいちゃんが遊べるように退院まで

ひたすら編みぐるみ作る日々😅

 

今日はパパがスタバ買ってきてくれたから、

念願の久しぶりのフラペチーノを飲む事が出来た❤

 

個室状態だったから声も気にしなくていいし、たくさんあいちゃんと遊んだ💓

パパは昨日も夜勤あけで、あいちゃんが夜中まで寝なかったうえに、今日は朝から病院連れて行って、その後公園いって、児童館の砂場で遊んで……でへとへとらしく、ベットでウトウト💤💤

 

次の休みはゆっくり休んでもらわないとな(T ^ T)

 

夕方同室の人戻ってきちゃった💦

促進剤つかったけどまだ産まれなかったみたい💧明日もって言ってたから、どっちにしろ個室のようなもんだな😁

 

私が入院したときには既にいた隣の部屋の人も今日退院していったみたい💦

切迫早産の人、もうほとんどいない😱

1人になっちゃうのは寂しいんだけど……

 

とりあえず、あと何日かで5月が終わるから、そっからは長くてもカウントダウンしていこう😭

 

今日の晩御飯


f:id:kapibara0120:20180526001118j:image

 

このあとこのあとスタバのスコーンと、ドーナツも食べちゃったけど💦