切迫早産入院中~入院27日目 30w1d~

朝になるとどうしても帰りたくてなんとかしなきゃって気になる…

とりあえずは32週になる5月末まで頑張ろう‼

あとのことはそれからだな(;_;)

 

今日は点滴差し替えの日で、本来ならシャワーの日。

でも、火曜日の診察よくなかったからダメかなーと思ってたら許可でた~🎵😁

最近蒸し暑くて汗かくから嬉しいわー✨

さらに1週間はいれなかったら臭いがきつそうだったし(´・_・`)

 

でも半袖パジャマ1枚は洗濯中だからこれ脱いだら長袖しかなーい💦💦😫

でもせっかくシャワーしたのに同じの着るの嫌だから仕方ないかぁ💦

 

クーラーにするか、窓あけるかも3人部屋だも迷う💦

みんなカーテン閉めてるから皆にいちいち声掛けて聞くのもめんどくさい笑

本当はもうちょい温度さげたいけど、ほかの人が寒いといけないとか気つかうなぁ😞

 

お昼ご飯の前にシャワー🎵

終わったら点滴さしてもらってから御飯🍙

今日は鶏飯だった(´・ω・`)

 


f:id:kapibara0120:20180517195345j:image

 

午後からはもにモニター😅

月曜日にしたばっかりなのに、早い💦

いつも1週間に1回なのに💧

 

モニターでお腹張ると点滴あげられるから、

緊張する…しかも30週はいったからか、今日はいつもより張る回数少し多い気がするし😭

 

今日も逃げ回ってモニター装着に時間かかる😔

でもなんと、今日はモニター中張りゼロだったー🙌

途中で何回かあおいちゃんに逃げられてナースコールでつけ直しだったけど😏

 

今日はオバケ作ってみた。細くて赤い毛糸なかったから、太い毛糸を割いて口作ったら、口の存在感がすごくなってしまったけど😱

 

でもあいちゃんは喜んでくれたー💞


f:id:kapibara0120:20180517195814j:image

 

夜ごはんを買ってあいちゃんとパパは病院で

食べてくれた✨

アンパンマンのおもちゃでご機嫌だったし、

あいちゃんに会うと元気でる😙

会う度におしゃべり上手になってて、びっくりする‼

もっと近くで見てたいよ😞😞

 

明日は保育園お休みさせてパパが遊んでくれるって言ってたから嬉しい😙

あいちゃんも寂しい思いしても頑張ってくれてるから、遊んであげてほしかったし✨