切迫早産入院中~入院16日目 28w4d~

今日は雨☔

晴れてると外に行きたくなるから、入院中は雨のほうが好き👌

 

暇すぎてキャンディクラッシュをひたすらしてた🎮

 

お昼ご飯はうどん


f:id:kapibara0120:20180506140303j:image

夜勤あがりのパパが、ばぁちゃんたち仕事みたいで昼寝もせずそのままあいちゃんを迎えに行ってお見舞い来てくれた。

 

モス買ってきてくれた🙌

久しぶりのモスチキンが美味しすぎた🎵

今日はパパと一緒だからかあいちゃんもご機嫌で、ママの膝にも座ってくれたし一安心😌

あいちゃんの笑顔が何より元気でる💓

 

GWで保育園も休みだったし、パパも夜勤に宿直、あいちゃんの面倒、ばぁちゃんたちもパパが仕事の間ずっとみててくれて、大変だっただろうな(T ^ T)

とりあえずGW終了で一安心💦

 

来年のGWは絶対いろんなイベントいってやるー!!