切迫早産入院中~入院14日目 28w2d~

世間はGW。天気も良くて外に出たい気持ちがMAXになってしまった……1日が長すぎるから、あと約2ヶ月と思うと心が折れそうになる(T ^ T)

 

今日も診察も何もないから午前中の消毒だけ…ひたすら午後はDVDみてた。でもたまにしか借りてきてもらえないから、次見るのがなくなってきた😫😫

携帯でみるのも通信量が大分きてるからなぁ😧💦

 

今日のお昼ご飯


f:id:kapibara0120:20180504152211j:image

そんな美味しそうに見えなくてもなんだかんだ美味しい🐷この間ふりかけを持ってきてもらったから、ご飯が進まないおかずのときはふりかけかけて楽しんでる💓

やっぱ梅入りゆかりは最高だ✨

 

ちょうど晩御飯食べ終わる頃夜勤あけの旦那が娘を連れてお見舞いにきてくれた🎵31のアイス買って、娘も部屋でアイス食べてご機嫌(`・∀・´)

 

ここ何日かお見舞いにきても、急に途中から機嫌悪くなってぐずったりだった娘😞急な環境の変化で仕方ないけど寂しかったから、笑顔がみれて安心した😭

 

ほんと、切迫早産で入院するなら1人目のほうがよかった😧💦上の子が気になってゆっくり入院できないよ😫

晩御飯


f:id:kapibara0120:20180504194136j:image