切迫早産入院中~13日目 28w1d~

今日も6時ちょい前に目が覚める💨寝たのは12時過ぎてたのに😞動いてないからかなー普段より入院中のほうが睡眠時間少ない😕昼寝もしてないのにー🐷🐷

お昼ご飯は唐揚げだったー🎵やっぱ病院だから揚げ物とか滅多にないし、ちょっとテンションあがる(`・∀・´)
そりゃー揚げたてアツアツじゃないし、居酒屋とか、おうちの唐揚げほど美味しくはなかったけど😅それでも入院中の楽しみはご飯ぐらいだからね( ´. .̫ .` )

f:id:kapibara0120:20180503123755j:plain

今日は午前中のおすその消毒以外はなんも予定ないしー暇(;_;)かぎ針編みの練習でもするか……
半分寝っ転がった状態で、しかも初心者がやるのは厳しいものがあってなかなか進みません💦

よく切迫早産入院中の暇つぶしに、かぎ針編み初めたって人がいるけど、いきなり本とかだけで作品完成まで至るなんてすごいわ(T ^ T)不器用な私には無理そう😱


晩御飯
f:id:kapibara0120:20180503183445j:plain