切迫早産入院中~入院23日目 29w4d~

今日は午前中編み物はじめたらかなり時間が潰れた(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

しかも日曜日なのに、空いたばっかりの

隣の部屋に新しい人入ってきた。

今度は同じ切迫の人みたい✨

私より週数はいってるかもしれないけど

仲間が増えて嬉しい😙不謹慎かな💦

喋る機会があるといーけど😁

 

お昼ご飯、ガーリックチャーハンって書いてたから楽しみにしてたけど、味うすーいしガーリックの味しなかった(´・ω・`)


f:id:kapibara0120:20180513162505j:image

 

お昼にパパとあいちゃんが来て、しばらくしてから竹之下さんが会いに来てくれた🤗

 

ほんの少ししかいなかったけど、あいちゃん大きくなったねーって❤

次は産まれたらまた会いに来てくれるみたいだから頑張ろう( ๑•̀ •́)و

 

あいるちゃんは今日は可愛いワンピ着て来てくれた🎵

パパとこれから銭湯行くってー羨ましい😓


f:id:kapibara0120:20180513162819j:image

晩御飯


f:id:kapibara0120:20180514105100j:image

 

晩御飯食べてまったりしまったりしてたらまたパパとあいちゃんが来てくれた(笑)

ケンタッキー買って✨

パパと2人だとあいちゃんのごはんがよくないなぁ😅

でもばぁちゃんとこではちゃんとしたもの食べてるし、今は仕方ないか😣😣